ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

笑い疲れた

きょうは明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」の日です。
今回も笑いすぎて疲れました。
今はとてもスピリチャルなことを思い出しそうもまりません。

それにしても明石家さんまさんのパワーはすごいです。
もちろん他の人すべてがあって、この番組があるのですが、彼なしではこの番組はこんな感じにはなりません。
それにしてもよく個性の強い評論家の人たちをうまくまとめるものです。

ともかく幸せなことです。
笑って過ごせるのは、ありがたいことです。
ちょっと笑い過ぎのような気もしますが、精神的にも体にもいいはずです。

そういえば今日は仕事も少し余裕が出てきて、ちょっと楽しく感じることができました。
相変わらず特に何もない一日でしたが、いい日だったと思います。
ありがとうございました。
by human-space | 2010-12-01 23:01 | diary | Comments(0)