ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと不安定

きのうは急遽飲み会になりました。
このシーズンしょうがないところはありますが、いつもよりちょっと多めです。
ぜんぜんというわけにはいいきませんが、飲過ぎないようにします。

きょうは特にこれといってありませんが、ちょっと心が不安定気味です。
そんなにひどい訳ではありませんが、感情が前向きという感じではありません。
こんなときはあまり気にせず、できることからやっていくようにします。

全体的にはあまりすっきりとしていませんが、今度の金曜日のテニスは楽しみです。
セカンドサーブが安定してきて、自分のサービスゲームの組み立てができそうです。
自分のサービスゲームの組み立てができるということは、ゲームそのものの組み立てができるということです。

今度のシングルスの練習会で試してみます。
スライスサーブも混ぜていきます。
やっとテニスの試合らしくなりました。

これからが本番です。
やります。
CD級を突破します。
by human-space | 2010-12-07 21:56 | diary | Comments(0)