ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寒中テニス

きょうはテニススクールの日なので、寒いなかテニスをしました。
家から出て行くときはどうなることかと思いましたが、やってみるとそれほど寒くはなく、何とかやれました。
内容はイマイチでしたが、やってよかったです。

いろいろ反省点もありますが、それは明日のシングルス練習会に生かしていきます。
明日も寒中テニスですが、きょうくらいだと何とかなりそうです。
明日はやります。

テニスもまだまだがんばりますが、気がつけばいつの間にかスキーシーズンです。
今月の17日には近くの人工スキー場がオープンします。
早速早めにいくつもりです。

去年は近くのスキー場で足慣らしだけで終わってしまいました。
今年は遠くの大きなスキー場に行きます。
予算のめどはぜんぜん立っていませんが、イメージから始めます。

気分よく滑っている自分をイメージしていると、現実化してくると思われます。
スキー三昧して、温泉に入って、ビールを飲みながらおいしい料理食べていると極楽です。
まずは頭のなかで幸せな気分になります。
by human-space | 2010-12-09 23:33 | diary | Comments(0)