ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少しずつ進歩している

スピリチャルではありません、テニスのことです。
きょうは夜の7時からシングルスの練習会でした。
結局10時半頃までやりましたが、善戦はしたものの勝てませんでした。

なかなか思ったようにはいきません。
特にサーブは改良に時間がかかります。
今回はコントロール重視でやってみたのですが、思ったようにできませんでした。

またものとのジャンプサーブに戻します。
こうやって行ったり来たりしながら、少しずつ進歩していくんだと思います。
思ったようにパッとはいきません。

それでも少し進歩した気がして、がんばった甲斐があります。
次はもっとうまくやれそうです。
次回の練習会が楽しみです。
by human-space | 2010-12-10 23:36 | diary | Comments(0)