ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何となくの一日

今日はちょっとゆっくりめに起きて、家の片付けをして整体に行きました。
きのうのテニスでひどく首あたりがこって、いつもの針をしてもらいました。
何のためにテニスをしているのかわかりません。

昼から大型ショッピングセンターに、ワイシャツなどの衣料を買いに出かけました。
駐車場は車でいっぱいでした。
ボーナスシーズンなのでこんなに込んでいるのでしょう。

世の中デフレと言われていますが、そんなに景気が悪いわけではないようです。
人ごみはあまり得意ではないので、少しだけうろうろしたあと買い物を済ませ、早めに帰ってきました。
帰って遅めの昼食をして、きのうの疲れも残っていたので、あと少し昼寝をしました。

そしたらすぐ夕食で、いつの間にか一日が終わってしまいました。
きょうはゆっくりするでもなく、何か特別なことをするでもなく、何となくに一日でした。
充実感いまひとつです。

精神的にも少しイライラ気味で、褒められたことはありませんでした。
まあひどい日でなかったので、よかったということもできます。
ともかくできるだけいいようには考えるようにします。

明日は年賀状をします。
毎年めんどうに思ってしまいますが、マイナスには考えないようにして、楽しんでやります。
明日はもっとちゃんとやります。
by human-space | 2010-12-11 20:49 | diary | Comments(0)