ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずまずの一日

きょうは予定どおり年賀状で一日が終わりました。
午前中は布団を干したりして昼からかかたのですが、まだ全部終わりません。
それでも気分的にはだいぶん楽になりました。

年賀状は年に一回なので、何年やってもやり方を忘れてしまっています。
やり始めると思い出すのですが、最初はなかなか調子が出ません。
今年は何故か住所録の一覧表が印刷できず、ソフトの再インストールまでしました。

それでも解決できず、画面で確認して印刷しました。
今年も何とか出せそうです。
あとはぼちぼち1週間かけて終わらす予定です。

年賀状印刷の間、いつもの落ち葉掃きをして気分転換をしました。
今日は天気がよく風がなかったので、気持ちよくできました。
一石二鳥です。

あとはこれといって何もなかったのですが、何もないことがよかったとも言えます。
考えてみれば、まずまずの一日でした。
ありがとうございました。
by human-space | 2010-12-12 20:53 | diary | Comments(0)