ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寒中テニスその2

今日はほんとに寒かったです。
昼間でも寒かったのに、日が落ちて夜にテニスなどとんでもないです。
でもきょうはスクールの日なので、やむなく出かけていきました。

行ってみれば案の定、寒くてどうなることかと思いましたが、何とかなりました。
さすがに技術がどうのこうのとは言えませんでした。
サーブをもっとやりたかったのですが、それどころではありませんでした。

でもやれただけも、ありがたいと思わなければいけません。
子持ちの女性も1人来てくれ、コーチと3人で乗り切りました。
体を動かせただけでもよしとしなければいけません。

今日ははっきりとは成果は上がっていませんが、動けたので次ぎにつながると思います。
またシングルスの練習会をしたいのですが、まだ日が決まっていません。
いつのことやらわからないので、ともかく一日を一生懸命やります。
by human-space | 2010-12-16 23:13 | diary | Comments(0)

by human-space