ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

1週間が無事終わりました

今週も無事終了しました。
テニスが木曜日あっただけで、飲み会もなく無難に過ごせました。
ありがたいことです。

といっても物足りないとも思っています。
まだまだです。
それでもだいぶんこれでいいと思えるようになってきました。

必要なことは起きてくると思っているので、何もないということは、いまは何もなくてもいいということでしょう。
そう思って、日々コツコツと過ごしています。
身近なことに注目しながら、目の前のことを楽しもうとしています。

ご飯がおいしく感じられたり、仕事の間のちょっとしたやり取りがおもしろかったりするだけで、十分幸せといえます。
今週は少しはそう思えました。
とりあえずは、よしとします。
by human-space | 2010-12-17 22:37 | diary | Comments(0)

by human-space