ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゾロ目三昧

きのうはパソコンを買って、光ファイバーを初めて引く家庭のアドバイザーをやっていました。
そんなにかからないだろうと思っていたのですが、午後1時から合って、パソコンが使えるようになるまで、午後6時過ぎまでかかりました。
さすがに少し疲れました。

あと食事に誘われ、家族で遅くまで飲んでしまいました。
申し訳なかったです。
光の工事のあと無線LANまで、めんどうを見るつもりです。

きょうは年賀状を出すようにしたりしていましたが、ゴタゴタがあって調子が出ません。
そんなときふとデジタル時計を見ると、1時11分でした。
見事なゾロ目です。

後しばらくしてみてると、2時22分でした。
我ながら感心しました。
ほんとに波動が上がってきているのでしょうか。

きょうはおまけに4時44分もありました。
残念ながら3時33分は気がつきませんでした。
それでもゾロ目三昧です。

成長してきていると思ってしまいます。
まあいいように考えます。
きょうは落ち葉掃除とこれくらいです。
by human-space | 2010-12-19 20:06 | diary | Comments(0)

by human-space