ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家事三昧

明日は久しぶりに休暇が取れたので、近くの人工スキー場にスキーに行く予定です。
ですから点数稼ぎにきょうは家事をがんばりました。
またちょうど天気がよく、気温も高かったので気持ちよくやれました。

いつもの家のなかの片付けの後、まずは布団干しです。
暖かいので、外回りを中心にやりました。
ベランダや網戸の掃除、庭木の剪定をしました。

落ち葉の掃き掃除のあと、家のものの車のワックスがけまでしました。
我ながらよくやるものです。
ちょっとせこい打算がありますが、まあいいでしょう。

夜は今年最後のテニススクールでした。
内容は相変わらずですが、最後の試合形式の練習で、自分のサービスゲームがラブゲームでキープでき、気持ちよく終えることができました。
終わりよければすべてよしです。

きのうまで飲み会が一日おきに3日続いたあと、テニス。スキー、テニス、テニスとこの度はスポーツ三昧です。
明日のテニスはサーブの練習ですが、年末最後のテニスはシングルス練習会なので、今年の集大成をするつもりです。
いままで積み上げてきたものを出していきます。

先のことは考えず、毎日できる限りやります。
きょうが最後のつもりでやります。
それが今にいることにつながります。
by human-space | 2010-12-23 23:11 | diary | Comments(0)

by human-space