ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あーあ、中級者返上

現実はきびしいです。
きのうあれだけ練習したサーブが不発で、結局たいしたことになりませんでした。
きょうのシングルス練習会には、いつも来ている上級者の人がきていなくて、同じレベルの人と1勝1敗でした。

進歩なしです。
がっくりですが、よかったところもありました。
バックが少し強く打て出しました。

スクールで習った、バックは背中で打つというのがうまくやれました。
これでストローク戦もまずまずやれる自信がつきました。
ほんの少しずつは進歩しているようです。

でも何といってもありがたいのは、こういうシングルス練習会をセットしてくれたことです。
呼んでくれた方は、少し練習をしただけできょうはたいしたこともしていませんでした。
私たちのためにこういう機会を準備してくたようなものです。

これは大変ありがたいことです。
内容的はがっくりしましたが、とてもそんなことも言えません。
こうしてやってくれているうちに、強くならななければと思います。

気の抜いた試合をやっているつもりはありませんが、一生懸命やらなければと思います。
強くなることが恩返しと思います。
来年には結果を出すつもりです。
by human-space | 2010-12-26 20:59 | diary | Comments(0)