ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずまず平静な一日

きょうは特に何もない一日でした。
もちろんちょっとしたことはありましたが、大きく感情的になるということはありませんでした。
いままで公私に忙しい日が続いていたので、こういう平穏な日はありがたいです。

大きなプロジェクトが終わったので、しばらくは忙しい日が続くということはないと思うので、自分さえしっかりしていれば、感情的にならずに済みます。
感情のコントロールをして、意識的に平穏になるようにしていきます。
平和は自分でつくっていきます。

そういえばきょう健康診断の結果がきました。
2項目ほど標準値を少し上回っているものがあって、Aの健康の下の、Bでした。
近ごろは運動もよくやっているので、Aの健康だと思っていたので、ちょっと気になりました。

でも年のことを考えると、上々です。
これからいろいろとやりたいと思っているので、肉体の健康は大事です。
まだまだやれそうなのでひと安心です。
by human-space | 2010-12-27 23:07 | diary | Comments(0)