ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

上がったり下がったり

中級者になったかと思えばそうでなかったり、平穏であったかと思ったらそうでなかったり、上がったり下がったりです。
世の中いろいろなことがあります。
外側はいろいろあっても、内側はつねに平静であるようにしています。

外側はどうでも、自分の内側さえ静かにいれれば、いつも平和でいれます。
近ごろはテストされているのでしょうか。
上がったり下がったりたいへんです。

もちろん完全に平静でいれるわけはありませんが、だいぶん平静な状態でいれるようになってきました。
何かあっても、これはテストされているんだと、一歩下がった目で見るようにしています。
高みの見物のようにはいきませんが、外側のことにできるだけ巻き込まれないようにしています。

でもなかなか難しいものです。
ついむきなってしまいます。
面倒くさいですが、超えなければいけません。

ここを超えていかないと、いつまでたっても同じところにいてしまうことになります。
上に向かっていきます。
アセンッションに間に合うでしょうか。
by human-space | 2010-12-29 21:17 | diary | Comments(0)