ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

気がつけば早や大晦日

今年もはや大晦日になりました。
近ごろは毎年思うのですが、大晦日のような気がしませんん。
今年は特にそう思います。

今日は雪もちらつく天気で、掃除をする気力もなく、ただぼーっとテレビを見ていました。
外回り早めにやっておいてよかったです。
きょうやると思うと、ぞっとします。

今年も最後なので、一年を振り返ってみたいと思います。
何といっても今年は仕事で大きなプロジェクトがあって、しばらくはそれにかかりっきりになりました。
まあ無事に終わってよかったです。

あとはコツコツと毎日、そのときできることをやっていました。
派手なことはありませんが、やることはやったと思います。
今年はいろいろな基礎固めをしたという気がします。

来年はそれが開花すると思っています。
来年は今年コツコツやってきたことが、報われる年ではないかと思っています。
そう思って来年を迎えたいと思います。

それでこうやって今ここにいれることに感謝します。
いろいろありましたが、いまこうやっていれるのは、ありがたいことです。
まずは今年無事終わったことに感謝して、来年を迎えたいと思います。
by human-space | 2010-12-31 21:00 | diary | Comments(0)