ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゆっくりできました

きょうは予定どおりゆっくりできました。
天気もよくなり、少し暖かくなったので、久しぶりに布団も干しました。
家の片付けもやっていると、やっと正月気分が抜けていきました。

あしたから仕事が待っているので、間に合った感じです。
これで仕事にすっと入っていけそうです。
例年正月ぼけがしばらく抜けませんが、今年はまずまず順調です。

あと体重は早めに落としておかないとまずいです。
2キロは増えています。
お腹まわりに定着しないうちに、落としておけばあとが楽です。

ところでいま一番ワクワクしているのがテニスです。
ともかく早く練習したいです。
こんな気持ちになるというのは、今までありませんでした。

あと今は、錦織圭選手が使ってるラケットが欲しいです。
あのラケットがあれば、錦織圭選手のように打てるような気がしています。
バカですね。

わかっているけれども、こういう気持ちになるのがうれしいです。
小さいころはこういう気持ちによくなった気がします。
気が若くなったのでしょうか。

ともかく何か楽しみがあるのはいいことです。
気持ちが前向きになります。
しばらくはこれでいきます。
by human-space | 2011-01-03 21:47 | diary | Comments(0)