ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スムーズな仕事始め

きょうが仕事始めです。
いつもこの時期は体も精神もなまっていてバタバタなのですが、きょうは割りとスムーズでした。
朝起きるのもそれほどつらくなく、いつもどおりの感じでした。

近年では一番調子がいいです。
きのうゆっくりできたのが大きいです。
あと布団を干したりする軽作業が、体にも精神的にもよかったようです。

家事は毎日はたいへんだと思いますが、たまにやるくらいだと、適度な軽作業で、いい気分転換になったりします。
正月はダラダラした生活が続いていたので、ちょうど良かったです。
天気がよかったのが幸いしました。

いつも通勤で30分くらい歩いているのですが、きょうは久しぶりにしては調子が良かったです。
体重も増えてどうかと思いましたが、問題ありませんでした。
仕事のほうはそこそこ忙しいので、あしたからもがんばります。
by human-space | 2011-01-04 22:09 | diary | Comments(0)