ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも人生修行の日

きょうも一日たいへんでした。
やけくそにならないように、心をコントロールしていました。
外側に出さないようにはもちろん、内側にでもマイナスな状態をつくらないようにしました。

かなりきびしく試されています。
ちょっと心の表面で平静になっていても、外側にまで影響しません。
ここが勝負どきです。

テニスの試合でも苦しいときの、ここががんばり時というのがあります。
今がそんな感じです。
ここで折れたらまたもとに戻ってしまいます。

今がステップアップするチャンスと思って、いまの状態をマイナスなことと考えないようにしています。
たいへんと思うときも、平静でいるようにしています。
これからどう展開するかわかりません。

いまは心配しないように、あまり気にしないようにしています。
先のことはわかりませんが、ともかく今をよくするようにします。
さてこれからどうなるでしょうか。
by human-space | 2011-01-09 20:26 | diary | Comments(0)

by human-space