ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2012見ました

きょうも人生修行です。
今までのように折れないようがんばります。
時間的にはゆっくりできたので、前から録画していた「2012」を見ました。

この映画は考えすぎず、スペクタクル映画として楽しみましょう。
ここまでくれば、不謹慎ですが爽快感すらあります。
まあここまで思いきってつくったものです。

ハリウッド映画健在です。
近ごろアメリカ映画に元気がなくて、日本映画のほうががんばっている印象がありましたが、まだまだアメリカはすごいです。
また内容的にもまさにアメリカ映画と言った感じで、思わずうれしくなりました。

あと最後のノアの方舟に例えられる宇宙船は、何となく自分イメージどおりでした。
ともかくスピリチュアル的に見ないほうがいいと思います。
近ごろは映画はあまり見ないのですが、久々に楽しめました。

映画の「2012」感と個人的に思ってるのとは違います。
個人的には2012年くらいから、アセンションが強まるのではないかと持っています。
それは個人のスピリチャリティによって変わってきます。

個人のスピリチャリティのレベルによって、どのパラレルワールドに移行していくか違ってきます。
魂のレベルが高いと、平和な世界にスムーズに移行していく世界に入っていきます。
魂のレベルが低いと、映画の「2012」のような世界に行っていくのかもしれません。

ですからやるべきことは、周りをよくしようとがんばるよりも、日頃から自分の魂のレベルを上げていくことです。
自分のレベルが上がれば、それにあった世界に移行してくと思われます。
そう思ってあせらず、自分の内面を少しでも高めるようにしています。

実際どうなるかはさっぱりわかりません。
でもやることはシンプルなので、迷うことはありません。
自分の内面さえ高められたら、何とかなるともいます。

ほんとうにどうなるのでしょうか。
UFOなんかはもっと出現してきそうです。
考えてみれば、これから楽しみでもあります。
by human-space | 2011-01-11 00:35 | diary | Comments(0)