ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

峠は越えました

人生修行の峠は越えました。
なかなかたいへんです。
でも内面は平静を保つようにしました。

これを通して魂は成長できたでしょうか?
よくわかりません。
いつもよりはジタバタしなくなった気がします。

たいへんだった割りには、たまたま休日ということもあって、よく眠れました。
3日間、一日10時間くらい眠っていました。
近ごろはよく目が覚めて、眠れなかったのが嘘のようです。

内に疲れがたまっていたのでしょうか。
ともかくあしたから普通の状態に戻れてよかったです。
やはり平和でいたいものです。
by human-space | 2011-01-11 22:23 | diary | Comments(0)

by human-space