ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寒中テニスその3

今年はいつもより寒いです。
きょうのテニスも寒い中やりました。
また2人しかいなく、シングルスの練習です。

こちらとしては、3月に試合があるので好都合です。
人数が少なくてよかったです。
内容はまあまあでした。

サーブが相変わらず思ったように打てていません。
バックも不調です。
ただ最後の試合形式の練習は勝つことができました。

今の現況の戦力で最善を尽くすしかありません。
今できることで戦っていきました。
何とか粘り強くやれました。

現実はぱっぱと思ったようにいかないことが多いので、このようにできることでやっていくしかありません。
いま精一杯やるだけです。
あきらめず粘り強くです。
by human-space | 2011-01-13 23:25 | diary | Comments(0)