ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いま一番の楽しみ

来週から始まるテニスの全豪オープンです。
WOWOWで2週間、完全中継をしてくれます。
朝9時から夜10時ころまでライブで見れます。

できませんが、2週間一日中テレビの前に座っていたいです。
1Tの外付けHDに全部録画します。
でもどうしても見たい組み合わせは生で見たいです。

錦織圭選手が2回戦に進むと、ロシアのダビデンコと対戦します。
また伊達クルム公子の1回戦のラドバンスカ戦も見たいです。
スケジュールが決まると、仕事の調整をしてみるつもりです。

男子はこの秋から復活したフェデラーが最有力候補だと思いますが、女子は混沌としています。
ほんとうにわかりません。
来週から2週間楽しめると思うと、ワクワクします。

四大大会でも特に全豪オープンは、時差が1時間しかないので、夜中でなくて普通の起きている時間で見れるのがいいです。
アメリカのテレビは8チャンネルで、好きなコートの試合が見れるそうです。
ここまで来ると、もう現地に行かなくてもいいくらいですね。
by human-space | 2011-01-14 22:29 | diary | Comments(0)