ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手1回戦勝ちました

テニスの全豪オープン、錦織圭選手が1回戦突破しました。
さっき録画を見ましたが、全体的に安定していて、自分から崩れるところがありません。
ほんとに自力がついてきた感じです。

2回戦も期待できそうです。
2回戦の相手はダビデンコだと思い込んでいましたが、何と初戦で負けてしまいました。
対戦を楽しみにしていたのに残念です。

こうなれば、2回戦も勝って、3回戦でベルダスコと対戦してもらいたいものです。
この対戦が実現すれば、がんばって仕事を調整して生で見るつもりです。
あすは伊達公子選手がラドバンスカと対戦します。

ラドバンスカ選手は私が好きな選手なので、どういう試合になるか楽しみです。
あしたも録画して、仕事から帰ってきます。
あと森田選手もがんばってもらいたいものです。

きょうは今からサッカーのアジアカップがあります。
忙しいです。
うれしい悲鳴というやつです。
by human-space | 2011-01-17 22:27 | diary | Comments(0)

by human-space