ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

伊達さん惜しかったです

まだ最後まで見れていませんが、ほんとに惜しかったです。
でも第12シード選手を最後まで苦しめました。
潜在能力は高いです。

若いときは世界第4位までいった選手ですから、そんなにおかしいわけではありません。
今回は微妙な判定があって、かわいそうなところがありました。
その判定と同じようなところにまた打ってエースを取り、審判を睨みつけていくあたり、かなり気が強いです。

でもこれくらいでないとテニスは戦えません。
ある程度以上のレベルになると、あとは精神力になってきます。
苦しいところであきらめずがんばれる選手が勝ち残っていきます。

自分はまずその精神力勝負に持っていくレベルに達することが目標です。
それにはサーブ力のアップが必要です。
練習して上げていきます。

いけると思っています。
そう思うように意識しています。
内側で思うことで、うまくできている状態の世界を体験するようになると思っています。
by human-space | 2011-01-18 22:18 | diary | Comments(0)