ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手2回戦勝ちました

錦織選手、2回戦も無事勝ちました。
すごいです。
ほんとうに地力がついてきたと思います。

けがの前も勝っていましたが、それは若さにものをいわせて、勢いで勝っていた感じでした。
右に左にがんがんに打っていました。
それが見事に入っていて、勝っていました。

今回は思いきっていって結果勝てたというのではなくて、計算して、確実に勝ちにいっています。
ですから無理をして打っていないことが多いです。
大人のテニスになりました。

次ぎは3回戦の相手は、ベルダスコです。
世界ランク第8位の左利きの選手です。
こういう一流選手にどういうテニスをするのか、とても楽しみです。

何とか仕事を調整して、ライブでテレビの前に陣取る予定です。
今年はやってくれる思います。
ブレイクしそうです。

今年は見るだけでなく、自分もやります。
いっしょにブレクします。
まずは2回戦突破です。
by human-space | 2011-01-19 22:36 | diary | Comments(0)

by human-space