ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

用事が進んだ

きのうアップした記事が載っていない。
またチェックしただけで、アップを忘れたのでしょうか。
それともサーバの不調?

アップのない日は飲み会の日、の原則が崩れてしまいました。
まあどうでもいいことですが。
ともかく確認するようにします。

きょうは用事がよくできました。
先週のテニスのあとから肩の調子が悪く、1週間してもよくならないので、午前中整体で針をしてもらいました。
これでよくなるでしょう。

懲りずにあとすぐテニスに行きました。
声をかけてくれたので、急遽することになりました。
今週はスクールがなかったので、テニスができてよかったです。

それからすぐ知り合いの光ファイバーの工事の立ち会いにいきました。
工事と接続確認は業者がやってくれるのですが、あと無線LANにする予定でした。
それが工事が3時間遅れで、夜8時ころやっと繋がりました。

遅れたせいか、無線の接続も業者がやってくれ、結局あまり出番がありませんでした。
それでもうまく接続できたのでよかったです。
きょうは用事が進んだので、あしたはほんとにゆっくりできます。

あしたはテニス観戦三昧です。
一日じっくり見ようと思います。
WOWOWでは192chと193chで好きなほうのコートの試合を見ることができます。

WOWOWもなかなかやります。
錦織選手、勝っていればあしたも見れたのですが、負けたのは残念です。
まだ21歳。

今年中には50以内に入るでしょうが、ピークを迎える25歳くらいには、ベストテンにいってきてもらいたいものです。
レベルはぜんぜん違いますが、やるほうも上を目指してがんばります。
しばらくはテニスを楽しみます。
by human-space | 2011-01-22 23:03 | diary | Comments(0)