ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平和な一日

今日は仕事上のトラブルもなく、平和な一日でした。
変わったことといえば、いつも行っている弁当屋で、のり弁当が割引の日で200円で食べれたことくらいです。
これはラッキーでした。

ちなみに明日も行く予定です。
あと多少の感情の乱れは当たり前にありますが、感情的になることもなく、精神的にも安定していました。
いつもこうだといいですね。

テニスも錦織選手が負け、実際のテニスもいまいちで、一時の盛り上がりがなくなって、普通の気分になりました。
ある意味、精神的に平穏になったともいえます。
全豪オープンは今週もあり、それなりには楽しめています。

いつもの、何もないことに感謝するようにします。
世の中、たいへんな思いをしている人はいっぱいいます。
それを思うとどれだけ幸せなことかと思います。

と言いながらも、まだ気分的にはすっきりとしていません。
ともかく不平不満を言う筋合いはいっさいありません。
もやもやしている時は、感謝を忘れているときです。
by human-space | 2011-01-24 22:16 | diary | Comments(0)