ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いまさらマイケルジャクソン

きょうたまたま、マイケルジャクソンの「This Is It」を見ました。
もうテレビに釘付けです。
ちょっと見るつもりが、最後まで見てしまいました。

今頃言うこともないのですが、世界一のエンターティナーだと思います。
音楽とダンスの両方を、あれだけ完璧にこなせる人はもういないのでしょうね。
筋骨たくましいバックダンサーが曲が終わったあと肩で息をしているのに、同じダンスをしているマイケルジャクソンは平気な顔をしていました。

ところで、きょうも平和な一日でした。
夜はまたテニスをしました。
A級レベルの人に交じって、2時間ばかり打ちました。

こうやって上手な人が相手をしてくれるのはありがたいことです。
私はいい練習になりますが、A級のひとは物足りないでしょう。
ほんとに感謝しています。

できるだけ足を引っ張らないよう一生懸命やっています。
これから金曜日は、天候が許す限り練習できそうです。
3月初めのシングルスの大会に向けてがんばります。
by human-space | 2011-01-29 00:13 | diary | Comments(0)