ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マンディー・ブルーでない月曜日

今日はかなり寒い週明けの月曜日にもかかわらず、まずまずの調子でした。
月曜日、特に午前中は調子のでないことが多いのですが、きょうはいつもどおり普通でした。
月曜日に普通でいられるということは、体調はいいということになります。

それで先週と同じような平穏な一日でした。
仕事も特に急ぐものもなく、通常どおりでした。
何となく一日が終わった感じです。

大きな感情の乱れもなく、感情の微修正で済みました。
これくらいなら今の状況ではよしとすべきでしょう。
明日もこの調子でいきます。

特に進歩もないようですが、自然体にしておきます。
もし必要なことがあれば、そのような状況が現れてくるでしょう。
ですから目の前のことをやるだけです。
by human-space | 2011-01-31 22:00 | diary | Comments(0)