ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはハードな練習

きょうのテニスの練習は、とてもハードでした。
振り回しといって、相手が2人のストローク練習をしました。
今の体力のほぼ限界までやっています。

しんどくてたまりませんが、きょうも上級の方が相手をしてくています。
こんな機会を与えてくれて、ありがたいことだと思わなければいけません。
ほんとにいい練習ができているので、感謝してがんばります。

ストロークはそれなりにやれたのですが、サーブは最低でした。
上手な人の間に交じって、ちょっとビビりました。
情けないです。

終わったことなので、これも経験と割り切ります。
次はやります。
今度は思いきっていきます。
by human-space | 2011-02-04 22:32 | diary | Comments(0)

by human-space