ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩は少しずつ

今日は雪が溶けたので、寒空のなかテニスをしました。
きのう雨でテニスができなかったので、今日はぜひともしておきたかったのでよかったです。
夜でも風がなかったので、思ったより寒くはありませんでした。

それどころか振り回しのときは、ひどく汗をかいて暑いくらいでした。
でも少し休むと寒くなって風邪をひきそうなのですが、余裕なくやっているので、それどころではありません。
今日も2時間があっという間に終わってしまいました。

今日は課題のサーブとバックハンドが少し進歩しました。
家で素振りをしていると、いいイメージができているのですが、実際にやってみると、すんなりとはいきません。
なかなか頭で思っているようにはいきません。

でも少しずつでもうまくなっていくのは、うれしいことです。
このモチベーションがあるので、寒空でもテニスができます。
そうでなければ、家で韓流ドラマを見ています。

もう少し、3月の試合にある程度形になればうれしいです。
やれるだけのことはやります。
イメージは出来ているので、あとは現実がついてくるだけです。
by human-space | 2011-02-11 22:12 | diary | Comments(0)