ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スキー快適でした

思いきって行ってよかったです。
天気もよく、ぜんぜん寒くありませんでした。
帰ってきて家のほうが寒く感じるくらいです。

人が少なかったので、滑りもいろいろ試せて、カービングターンもどきも出来ました。
距離が短いのが難点ですが、きちっと圧接されていて、快適に滑れました。
昼からは気温が高くなって、雪は緩んできたので、2時前には帰りました。

これで今年のスキーは終わりになりますが、とりあえずは気がすみました。
今日は朝いつもどおりに起きたので時間が早く、気がせくこともなく、のんびりできました。
それも今日快適に過ごせた一因です。

早めに帰ってきたので、あと録りだめたテニスの試合を見ました。
これで心置きなくテニスに打ち込めます。
明日から早速といきたいところですが、残念ながら雨のようです。

でも金、土とあるので、がんばります。
早くイメージどおり出来るようになりたいです。
まずは練習しないことには始まりません。
by human-space | 2011-02-16 20:35 | diary | Comments(0)