ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

インターネット革命からスピリチャル革命へ

きのう夜9時からのNHK特集を見ました。
最近中東で起きている改革の波の裏側を見せてくれました。
これはまさにインターネット革命といっていいと思います。

私はやったことがありませんが、フェイスブックというSNSがあったおかげで、ここまで大規模なことになったということでした。
インターネットはとんでもない情報革命の手段です。
インターネット革命は、産業革命のような社会のひとつの大きなうねりなのは間違いありません。

いまの時代に生まれてよかったと思います。
こういった様々なことを同時体験できます。
世界がひとつに結ばれていきます。

これだけでもすごいのですが、もしかすると、もっとすごいスピリチャル革命を同時体験できるかもしれません。
2012年かどうかわかりませんが、アセンションが起きるかもしれません。
どういうことが起きるかピンときていませんが、インターネット革命よりすごいことは間違いありません。

この中東の混乱は過去の矛盾が表面化してきています。
いままでの膿を出して、クリアーになっていく前兆だとも思われます。
浄化して、アセンションに向かおうとしているのかもしれません。

どうなるかはわかりませんが、いつアセンションになってもいいように、自分のなかをクリアーにしていくようにします。
それには毎日毎日を意識的に過ごす必要があります。
先のことを考えるより、いまどう生きているかが大切です。
by human-space | 2011-02-21 22:47 | diary | Comments(0)