ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまい具合に仕事が回る

きのう仕事をしていると、ある人からこんなのやったらどう、と助言されました。
まとめるのに時間がかかりそうなのですが、よさそうなのでやることにしました。
ちょうどいい具合に仕事もそれほど忙しくありません。

またその資料が自然と周りから集まってきます。
まるで今それをやったほうがいいよ、と言われているみたいです。
それでもちろんやることにしました。

今日それにかかり切りになり、だいたい目処がたってきました。
明日には出来る予定です。
やるべきことが、いいタイミングで自然と起こってきます。

仕事も順調に回っている感じです。
今の仕事はほんとうにやりたいことではありませんが、普通に生活が出来るくらいには給料をもらえています。
感謝して、一生懸命やらなくてはと思います。

昔はこの仕事がいやでしかたがありませんでしたが、いつの間にかそうでもなくなりました。
時には充実感を得られるくらいです。
仕事が変わったわけではないので、自分の内面が変わったのでしょうか。

ともかく毎日やるべきことをやります。
今はあまり考えすぎず、その日のことを一生懸命やっています。
いま目の前に与えられていることをやるだけです。
by human-space | 2011-02-23 22:03 | diary | Comments(0)