ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

戦える準備ができた

来週の日曜日はテニスのシングルスの試合です。
それできょうも19時から21時まで練習をしました。
今週は火、木、金とテニスをしています。

これで何とかサーブの改良が間に合いました。
もちろん完成はまだまだですが、何とか試合で使えそうです。
サーブが一番の懸案事項だったので、よかったです。

あとリターンもまずまず、ストロークは地道にやってきたので何とかなると思います。
試合に臨む心構えも、この前コーチに教えてもらいました。
これでやっと戦える準備ができました。

来週の試合が楽しみになってきました。
どこまでやれるかわかりませんが、コーチの教えてもらったとおり、3つは勝つつもりで臨みます。
果たしてどうなるでしょうか。
by human-space | 2011-02-25 22:38 | diary | Comments(0)