ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

練習試合三昧

今日は予定どおりシングルスの練習試合をしました。
10時から5時前まで、昼ご飯もとらず7時間近くやりました。
6人で交替しながら試合をしているのですっとやっているわけではありませんが、我ながらよくやるものです。

結果は残念ながら1勝5敗でした。
結果はついてきませんでしたが、内容はまずまずよかったので満足しています。
来週の本番に向けて、いいシュミレーションが出来ました。

何といってもサーブの調子は良かったのでひと安心です。
今までサーブが定まっていなかったので、これで試合に何とか間に合いました。
リターンもまずまずいけました。

残念ながらバックハンドがよくなかったのですが、これは今から試合には間に合いそうもないので、本番で何とするしかりません。
あと試合のペースの感覚がわかったのでよかったです。
これで長期戦もいいペース配分で戦えそうです。

これでだいたい試合の準備ができました。
このシングルス練習会をセットしてくれたことに感謝します。
私は6試合も出来ましたが、セットしてくれた本人は3試合しかやっていません。

申し訳ないですが、試合をやらせてくれた行為に甘んじました。
来週の本番で結果を出して、厚意に報いたいと思います。
がんばります。
by human-space | 2011-02-27 21:47 | diary | Comments(0)