ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

全身筋肉痛

昨日テニスをやりすぎたせいで、今日は全身筋肉痛です。
特に足と肩が痛いです。
治るまでしばらくおとなしくしています。

こんなときうまい具合に仕事が忙しくありません。
おかげで今日はたいへんな思いをせずに済みました。
うまくものごとが回ってる感じがします。

こういうときは無理をせず流れに乗っているのがいいです。
自分からへんに動くことはありません。
自然にしているが一番いいです。

そういえば明日から3月です。
そろそろ人事異動の情報も入ってきます。
今のところ今年は動かなくてよさそうですが、どうなるでしょうか。

毎朝通勤で30分歩く習慣が出来てきたので、もう1年は続けたいです。
1年続けると、体もしっかりしてくるでしょう。
でもこればかりは自分ではどうしようもないので、気にせずいつもどおりやっていきます。
by human-space | 2011-02-28 21:37 | diary | Comments(0)