ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

移動がないことが判明しました

きょう移動のある人が呼び出されました。
私は呼ばれなかったので、移動はないようです。
これで順当なら1年は今のところにおれます。

ともかくよかったです。
前にも言った毎朝通勤で30分歩いている習慣が出来ているので、これが続けられます。
この1年で健康増進が図れそうです。

これで気持ちもすっきりしたので、心機一転がんばりたいと思います。
きょうはテニスだったのですが、雨で中止になりました。
試合前に調整をしようと思っていたのに残念です。

まあこれもテニスをやらないほうがよかったのでしょう。
何故かわかりませんが、いいように考えます。
自分のなかでプラスに考えれば、プラスなことになります。
by human-space | 2011-03-03 21:52 | diary | Comments(0)