ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

この前のテニスが流れたわけ

この前の木曜日は急に雨が降って、テニスが中止になりました。
試合前の大事なときなので痛かったです。
でもそのとき、これはマイナスなことではないはずだと、思うようにしました。

どうもそうなったのは、明日の土曜日に昼間に、テニススクールの振替に入って練習しなさいということだと気がつきました。
土曜日はいつも整体に行ってるので、昼間振替に入ることはありません。
でも試合が近いので、時間を調整して入ることにしました。

試合直前に昼間練習しときなさいということみたいです。
いつも夜とか体育館なので、昼間テニスをすることはほとんどありません。
太陽の位置など、経験しておいたほうがいいということだと思います。

ふとそう思って納得しました。
この大事なときに、突然の雨で出来ないなんておかしいと思っていました。
今は自分のなかでは納得しています。

明日はサーブとバックを確認しておくつもりです。
これでだいたいやることはやれます。
心置きなく試合に臨めます。

あとは当日がんばるだけです。
冷静に力まずやります。
そうすれば先が見えてくるはずです。
by human-space | 2011-03-04 23:26 | diary | Comments(0)