ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはりテニスは昼間がいい

きょう振替に入ったのは正解でした。
あさ少し寒かったですが天気もよく、気持ちよくテニスが出来ました。
試合の調整抜きにしても、行ってよかったです。

肝心の調整もまずまず出来ました。
特にサーブはこれで試合に臨めます。
もちろんまだまだではありますが、あとは試合のなかで調整していきます。

バックは今ひとつやれなかったのですが、これも試合のなかで調整していきます。
もうあとはやるだけです。
今までやってきたことの集大成です。

ところで今日WOWOWで桑田圭祐さんの「MUSICMAN」のスタジオライブをやっていました。
早くも今年のベストアルバムの声が上がっているようです。
力みすぎない軽めのノリが気持ちがいいです。

でもスピリットは完全にロックです。
久々に心の残るアルバムを聴きました。
これは日本のロック史上に残る名アルバムになるでしょう。

近ごろは古い音楽ばかりで新しい音楽を聴いていませんが、いい刺激になりました。
止まらないでまだまだ前に進めるような気がします。
先は長いので、いろいろとやっていきたいと思います。
by human-space | 2011-03-05 22:29 | diary | Comments(0)