ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2回戦突破なりませんでした

雨模様で少し寒かったですが、予定どおりシングルスの大会が行われました。
1回戦は7-5ときびしいスコアでしたが、何とか最後振り切りました。
今度こそ2観戦突破を狙いましたが、0-6の完敗でした。

内容的には1回戦より数段よく、自分としては今現在のベストパーフォマンスではないかと思っています。
内容はよくなったけど勝った1回戦。内容はよかったけど負けてしまった2回戦でした。
2回戦は完全な実力負けでした。

でもよかったのは、力を発揮できなくて負けたわけではありません。
いま持っているものは出せたと思っています。
やれることはやったと満足感もあります。

ともかく2回戦勝ち上がるためには、もっと練習するしかありません。
来週からまた練習に精を出します。
とりあえずはひと区切りがついたのでほっとしています。
by human-space | 2011-03-06 19:57 | diary | Comments(0)