ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

異動の内示が出ました

きょう4月1日異動の内示が出ました。
私は予定どおりありませんでしたが、事務所全体では1/3くらいが動く大異動となりました。
去年が少なかったので、その反動が出たようです。

これでしばらく忙しくなります。
けっこうたいへんですが、やるしかありません。
ところで今回の内示を見て思ったのは、私が少し苦手としている人がけっこう変わっています。

よかったというべきなのかわかりませんが、そんな印象です。
苦手といっても、そんなにやりにくいわけではありません。
どちらにしても次ぎにくる人がどんな人かわかりませんので、考えてもしかたがありません。

ともかく自分の移動がなかったのでよかったです。
やはり引越となるとたいへんです。
いままで何回も経験していますが、しないで済むならしないことにこしたことはありません。

これでこれからの一年間はマイペースでやれそうです。
仕事にその他のことに一生懸命やります。
テニスの試合も終わり、移動もなかったので、少しは気が楽になりました。
by human-space | 2011-03-07 22:32 | diary | Comments(0)