ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

攻殻機動隊完全再放送

この月曜から夜中に、WOWOWで攻殻機動隊の再放送をしています。
今週はSTAND ALONE COMPLEX全26話を放送します。
来週からは2nd GIGも放送します。

前はよく見ていました。
少佐こと「草薙素子」と「バトー」や「トグサ」など魅力的なキャラが出ています。
また「タチコマ」もかわいいです。

近未来のネット社会をベースに、事件が起きていきます。
大人がちゃんと見れる漫画で、好感が持てます。
一時期けっこうはまっていました。

きょうも夜中に目が覚めて眠れないので、2話ほど見ました。
「笑い男」や「タチコマ」の話など、派手なアクションはありませんが、十分楽しめます。
ストーリーも時間をかけてよく練られてています。

戦闘シーンもあって、スピリチャル的にはどうかと思いますが、あまり神経質になることはないと思います。
気に入って、楽しめればいいと思います。
何といっても、少佐が格好いいです。
by human-space | 2011-03-09 23:05 | diary | Comments(0)