ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

懸案事項解決

前から気になっていたことがありました。
自分のことではないので、中途半端な気持ちで何もしなでいました。
でもやっぱり気になっていたので、何とかしようと思いました。

そんなふうに気持ちが前向きにっていたら、ふと解決策が浮かんできました。
あまりの何でもなさに、今まで思いつかなかったのだろうと思います。
ただ頭になかで考えを変えるだけで、解決してしまいました。

物理的に何かをやらなければいけないこともありませんでした。
あまりにあっけなく解決してしまいました。
これも気持ちが前向きになったからこそ、浮かんできたのだと思います。


何事も逃げちゃいかんと思いました。
ちゃんと取り組んでいると、それなりのことが起こってきます。
まずは心構えです。
by human-space | 2011-03-10 23:25 | diary | Comments(0)