ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

1年間休学も視野に入れて検討しています

東京の大学から帰ってきている子供は、来週東京に帰る予定でしたが、とりあえずは今月いっぱいいることにしました。
その間にどうするか判断します。
それには1年間休学することも視野に入れています。

はっきりした情報がないので今は判断できませんが、素人目にもたいへんな状況になっていることはわかります。
とてもこのまま収束に向かうとは思えません。
こうしたら収束するということが発表されません。

沈静化する有効な手段がないということではないでしょうか。
がんばってみるけれども、どうなるかは保証できないということです。
こうなると、最悪の事態も考えてしまいます。

最悪の事態になると、最低1年間は休学することになるでしょう。
この3月の間に判断します。
とても人ごとではなくなりました。

それでも被災した方々のことを思うと、こんなことはたいしたことではありません。
悩みすぎず、淡々と自然体でやっていきます。
冷静に的確に対応します。
by human-space | 2011-03-16 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space