ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

通常体勢に戻します

まだまだ復興もままなりませんが、被害のなかったこちらのほうは通常体勢に戻していきます。
子供のこともあって、気分的には引きずられていますが、いつもに戻していきます。
いつものように目の前のことを一生懸命やっていきます。

被害に遭われた方はこれからがたいへんなことの始まりで、つらい生活を送られていると思います。
少しでも役に立つことをすればいいに決まっていますが、それ以外でも、今の生活をちゃんとやることで波動を上げることが、地球全体から見ればいい方向に向かうと思います。
いま自分がいい波動でいることが大事だと思います。

いい波動でいると、それに見合った現実がつくられていきます。
それで高い波動の現実のなかで過ごすことになって、起こってくる現実もマイナスなことは少なくなってきます。
これこそ災害に遭わない究極の方法だと思っています。

いま復興の最中の方は、そんなことも言っておれないでしょう。
でも運良く災害に遭わずにすんだ人は、まだまだ世界をいいように変えるチャンスがあります。
変えようとするのではなくて、自分が変わることで、世界もそれに合ったように変わっていきます。
by human-space | 2011-03-17 23:23 | diary | Comments(0)

by human-space