ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いいこともあるものだ

きのう今日とテニスでした。
試合が終わったこともあって、集中力もいまひとつです。
内容に不満もありますが、この時期にテニスが出来るだけでもありがたいです。

地震のことでまだまだ思うところはありますが、これからは通常体勢でやります。
目の前にあることをやっていきます。
全体的にはいまひとつでしたが、懸案のサーブとバックが少しずつ修正されつつあります。

まだまだという段階ではありますが、修正のとっかかりが出来てきました。
またやる気が起きてきたので、あしたもテニスに行きます。
やれるときにどんどんやります。

いつどうなるかわかりません。
悔いのないよう、いま思っていることをやっていきます。
今の私はテニスです。
by human-space | 2011-03-18 23:44 | diary | Comments(0)