ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもテニス

被災された方には申し訳ないですが、きょうもテニスをしました。
木曜日から3日連続です。
天気もよく気温も高かったので、午前と夜2回振替に入りました。

天気のよくない日が続いていてテニスが出来なく、振替が溜まっていました。
これで振替もあと1回だけになったので、何とかなります。
再来週の火曜日に振替に入って、すべて消化する予定です。

来週の日曜日にいつものシングルス練習会に誘ってもらい、また4月にある試合も紹介してくれました。
ありがたいことです。
これでがんがんテニスが出来ます。

やれるときにやる、先延ばしせず、やれるときにはやるようにします。
ほんとにテニスが出来るだけで幸せですね。
自分の思ったようになレベルになるまで、がんばります。
by human-space | 2011-03-19 22:32 | diary | Comments(0)