ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができるだけで幸せ

きょうはテニススクールの日です。
いつもどおりのことですが、こうやって何事もなくテニスができるだけでも幸せと思えます。
考え方ひとつで、思いも変わってくるものです。

テニスができるだけでもありがたいのに、楽しく和気あいあいとやれました。
でも中身はけっこうハードでしんどかったです。
いい練習ができました。

バックは思った感じで打てるようになりました。
ボレーはまあまあ、サーブが相変わらずなので、もうひとつ改良していきます。
イメージはできてきたので、あとは実践を積むだけです。

早速こんどの日曜日に、シングルスの練習会の誘いがありました。
また4月には試合の申し込みもしました。
どんどんテニスができてありがたいことです。

イメージどおりのテニスができるようがんばります。
そこまでいけたら一段落です。
前に前に進みます。
by human-space | 2011-03-24 23:25 | diary | Comments(0)