ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの飲み会

昨日は送別会でした。
2月は一回もなかったので久しぶりです。
更新も久しぶりに一日とびました。

「更新のない日は飲み会の日」は生きています。
昨日の送別会も時期がら、一時は流れそうになりましたが、規模を縮小してこじんまりとやりました。
またいつもの「皆さんの健康とますますのご発展を祈念して」といった乾杯の挨拶もありませんでした。

あまり意識しすぎるのどうかと思いますが、確かにお祝い事をするような雰囲気ではありません。
おお騒ぎにはなりませんが、始まればいつもどおりでした。
それなりには楽しく飲めました。

きょうは散髪や整体に行きました。
あと見れていなかった韓流ドラマを見て、夕方から中華を食べにいきました。
できたての中華をおいしくいただきました。

まあまあ落ち着いた休日を過ごせました。
ありがたいことです。
どうしても被災地にことを考えてしまいますが、こうして普通にいられることに感謝しなければいけません。

明日はいつものシングルスの練習会です。
半日テニス漬けです。
テニスできることに感謝して、一生懸命やります。
by human-space | 2011-03-26 22:16 | diary | Comments(0)