ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

内側が変われば、外側も変わる

とスピリチャル的には言われています。
理屈上はそうと思っていますが、実感としてはあまりありません。
今回これを試してみようと思っています。

外側を変えようとせずに、自分の内側を変えることで、外側が自然と変わってくるということです。
何となくはやっていましたが、意識してやってみます。
これがうまくいけば、ひとつ成長できたことになります。

難易度は高そうに思いますが、理屈は単純なのでやり安いです。
あとは今までの習慣に惑わされないように、このことを貫くことです。
ともかく自分の内側だけでできることなので、やろうと思えばできます。

さあどうなるでしょうか。
スピリチャル的にはここ一番の課題です。
がんばります。
by human-space | 2011-03-28 21:57 | diary | Comments(0)

by human-space